一覧ページ

溶岩焼 しゃぶしゃぶ a good

お肉のプロが厳選したあぐー豚や、国産和牛を”しゃぶしゃぶ”と”溶岩焼”で贅沢にいかがですか??
IMG_0496【店名】溶岩焼 しゃぶしゃぶ a good
【住所】沖縄県那覇市西 1-11-12 アンピール西町102

贅沢なしゃぶしゃぶメニュー!

a goodは、元々高級和牛を販売していた経歴を持つ”お肉のスペシャリスト”が集結したお店で、そのスペシャリストが厳選したお肉を”しゃぶしゃぶ”や”溶岩焼”スタイルで提供しているんです。

IMG_03783

しゃぶしゃぶの鍋には熱伝導性に優れた”銅鍋”を使用しています。
“銅鍋”を使うことで、お肉本来の旨味を逃がさずに、美味しく頂けるとのこと。
お肉のスペシャリストのこだわりは、しゃぶしゃぶにもでています。

しゃぶしゃぶのメニューは下記のとおり。

黒毛和牛A5ランクセット 6,000円
黒毛和牛メニューA4ランクセット 5,000円
あぐ~豚コース 3,500円

特別な日には黒毛和牛A5ランクセットを大切な誰かと!
かなり喜ばれること間違いなしですね!

その他単品メニューも豊富!
下記が一部メニューです。

■単品メニュー
A5ランクサーロイン(100g) 2,800円~
サーロイン焼肉 1,800円~
厚切り牛タン焼き肉用 1,480円
あぐ~豚(ロース、肩ロース、バラ) 1,480円
野菜(玉ねぎ・にんじん・ピーマン・キャベツ・オクラ・ナスなど) 200円~
しゃぶもち 200円

富士山特製プレートでジューシーに!

しゃぶしゃぶの他にも、溶岩焼で贅沢にお肉を楽しめます。

IMG_0441

溶岩焼プレートは、「富士山」の溶岩を削り出して作られた特製プレート。
溶岩が熱されて発生する「遠赤外線」でふっくらとお肉がジューシーに仕上がるみたい。

IMG_0463

実際食べてみましたが、油もとれていて、舌の中でとろけるほどお肉が柔らかかったです!

溶岩焼のメニューは下記のとおり。

でーじまーさんコース 6,000円
特選黒毛和牛サーロイン・牛タン・あぐ~豚2品(ロース・バラ)
ハーブ鶏・あぐ~ハンバーグ・野菜サラダ・野菜5点盛

いっぺーまーさんコース 4,500円
特選黒毛和牛カルビ・牛タン・あぐ~豚・あぐ~ハンバーグ
ハーブ鶏・野菜サラダ・野菜5点盛

まーさんコース 3,000円
あぐ~豚(ロースorバラ)・あぐ~ハンバーグ・ハーブ鶏・野菜5点盛

シチュエーションに合わせてコースを選んじゃいましょう!

最後の”しめ”にもこだわりありました。

溶岩焼、しゃぶしゃぶでお肉を楽しんだ後の”しめ”ってとっても大事!

もちろん、a goodはそれもこだわってますよ!

溶岩焼の”しめ”にはこちら!
溶岩焼プレートに乗っているのは「しゃぶもち」というもの。

IMG_0464

通常しゃぶしゃぶで頂く餅ですが、溶岩焼の後のしゃぶもちも最高なんです。

こうやって、溶岩プレートに残ったお肉のエキスを「しゃぶもち」に吸収させるんです。
たっぷりとお肉のエキスが染み込んだしゃぶもちを口にいれると、肉汁がじゅんわりでてきて、凄く美味しいんです!
これは、ほかの店でもめったにみかけないので、ぜひ一度試してみるべきですよ!

そして、しゃぶしゃぶには・・・

IMG_0503

そう。玉子雑炊です。
お肉を食べたあとの、さらさらと頂く玉子雑炊がまたたまらない。

常連の方は必ず頂く逸品だそうです。
こちらも要チェック!!

お酒も焼酎、泡盛といい銘柄がそろってますよ!
agood_02

ちょっと贅沢したい時、特別なときにぜひ利用したいお店です!
ぜひお試しあれ!

あ、あと追加情報!
agoodでは、お客様からのご要望にお応えして、お昼お弁当を開始したそうですよ!

お弁当の内容は下記のとおり。

あぐ~焼肉弁当
あぐ~ハンバーグ弁当
あぐ~三色弁当(ミートボール・焼肉・メンチ)
あぐ~焼肉重

各種400円とかなりリーズナブル!

お昼をちょっと贅沢にしたいときには、agoodのお弁当もどうぞ♪